2006年03月30日

月20万円以上稼ぐサイトをプレゼント〜?!

ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援していただけるとうれしいです。

人気blogランキング

鬼ブログランキング




今、話題の「モバイルビッグバン」が,4月から値上げになります。

そして野本さんが運営してされていた、
毎月20万稼げるサイト運営権を
3月31日までにモバイルビッグバンを
お申し込み頂いた方々の中から、抽選で8名の方に、
1人1つずつ、そっくりそのまま譲って下さるそうです。

抽選とはいえ凄くないですか〜
当たらないかなぁ〜と今からワクワクです。

詳しくは

野本愛貴 イズ e-ビジネスマン

あまりの衝撃に野本さんのところに
コメントしちゃいました・・・


特典1 完全無期限メールサポート

期限がありません。無期限です。
野本さん凄すぎます〜
そんなお忙しい中、ブログの方にも
ご訪問下さりとても恐縮しています〜

特典2 お客様専用メルマガ

購入された方のみ読める無料e-bookも
予定してされています

特典3 最強のマーケティングツール
    リクエストメール標準装備。

特典4 市川哲也さん&野本愛貴の音声セミナー

稼げるようになるために大事な事を、お二人が
バンバン語ってます。


そして何と返金保障付き♪

忠実に実行されて結果が出なければ
代金を耳揃えてお返しいたします。

とのこと。太っ腹ですね。


モバイルビッグバンを初めて読んだ時、とても衝撃でした。

「数ヶ月先を見据えたビジネスを展開している・・・」

購入して数日後、びっくりしたニュースは

"ソフトバンクのボーダフォン買収!"

さらに

リンクシェア・ジャパンとビートレンドによる共同企画
「リンクシェアQRコードアフィリエイトモデル」本日スタート



さらにさらに!

モバイル版「Yahoo!エリア検索」の提供を開始


ななな〜んと全部モバイル・ビッグバンに書いてある
流れの通りなんです。

先日、参加したセミナーの会長さんのお話でも
出ていましたが検索サイト、QRコード・・・
結びついてる〜
正直そう思いました。

初心者でも全然大丈夫ですよ。
もし解らない事があっても無期限サポート付きだし。

今月なら¥21,000で買えるのもあと

               
     "1日"


来月からは ¥34,800- になっちゃいます!

   モバイルビッグバン

posted by ともっち at 21:42| Comment(24) | TrackBack(5) | 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク設定ありがとうございますね!!
これからもぜひぜひ宜しくお願いします。。

ランキングクリックして帰りますね。ポチッ!!

僕のブログへのコメント待ってます。。
Posted by やす at 2006年03月30日 23:05
あっという間に100件越しますよ!

宜しくです!

応援ポチリ
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月30日 23:49
おはようございます。ICHIです。

お忙しい所、コメントありがとうございます。

モバイバルですか。

まだ、そこまで手が回りません。

また寄らせていただきます。ぽち!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月31日 11:15
こんにちは、和佐兄です。

ついに封印の日がやってまいりました。

今日買う人はラッキーですね^^

なんせ購入者すべてに○○○プレゼントですからね。

これは購入しないとわかりませんが・・・

メール下さい、差し上げますよ^^

では、グッドラック!!
Posted by 情報起業家兄弟、和佐兄 at 2006年03月31日 12:11
こんにちは〜。ただいま戻りました。朝帰りです(汗)モバイルビッグバンも、ブログ解体新書も今日が節目ですね。記事にしなくちゃあ。応援ぽとぽちです。
Posted by G at 2006年03月31日 12:34
ともっちさん、こんばんは!

モバイルビッグバンは評判いいですね〜
一気に値段上がるんで、買うなら今日がチャンスですね♪

応援してきます☆
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年03月31日 17:58
ともっちさん

ムヒョ

アキシンです

モバイルバンク・・・

ぬぬ

名前がすごい
Posted by ネットで起業発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年03月31日 18:04
ともっちさん、ニーハオ!
凪です♪

気にはなっているんですが・・・

う〜ん。

応援ぽち♪
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年03月31日 21:10
ともっちさん、こんばんは〜♪

暖かいコメントありがとうございました。

ともっちさん、着々と頑張ってる〜♪本物のパワーを感じますよ〜。すごいです。この調子で頑張ってね☆ 応援してます〜☆
Posted by 【nyankoの幸せ計画】のnyanko at 2006年03月31日 21:31
最初、メールで、これを知ったとき、びっくりしましたよ^^;
しかも8人って、ぇ?そんなに持ってるんだ?
みたいなw

けど、これに釣られて購入した人多そうだから
すっごい倍率高くなっていそう^^;
Posted by kingmomo at 2006年03月31日 21:39
そうなんですよね〜

モバイルビッグバン明日から

値上げなんですよね・・・

34800円になっちゃうと

ちょっと手がでないなぁ。。。

かなりいい商材らしいですね。。

応援ぽち。
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月31日 22:31
こんばんはーめぐです。
いやーセミナーのレビューとってもいいですね。
めぐこれみたら書く事ないやって思ってしまった(笑
モバイルビッグバン、34800円じゃちょっと手出しにくい値段ですよねぇ。
ああ、もうすぐ今日が終わる(泣

それでは応援★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年03月31日 23:26
ともっちさん
こんばんは! yukkiです♪

あ、日付変わっちゃった!!

野本さん本当に太っ腹〜♪

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月01日 00:29
はじめまして、楽蔵と申します。
最近ブログを始めて、色々なブログを拝見させていただいて勉強しています。
私も「ともっち」さんのようなブログにできたらなと思います。
もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
勝手とは思いましたが、「ともっち」さんのリンクは http://blog.livedoor.jp/pac2packn/ に貼らせていただきました。
これから頑張っていきたいと思いますので、是非よろしくお願いいたします。
Posted by 楽蔵 at 2006年04月01日 01:02
ともっちさ〜ん

大変大変 とにかく 大変だぁ〜
Posted by hongkong77 at 2006年04月01日 01:22
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

出た(笑)

野本さんのアレだ。

さすが、としか言いようがないっすよねぇ。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月01日 23:49
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました。

モバイルビッグバンって知りませんでした。

まるで予言のような商材ですね!

それではまた、おじゃまします!凸
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年04月02日 00:46
こんにちは 和佐兄さん経由できました

先日からブログはじめました

きれいなページですね

読みやすいです

またよります
Posted by シン at 2006年04月02日 10:42
ともっちさん、こんにちは!
凪です♪

今日は応援にきました!

また、ゆっくりうかがいますね♪

応援ぽち
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月02日 16:45
お世話になっています、空です。

SEO対策のためタイトルにキーワードを付け足すことにしました。
ネットビジネス界のスター★になろう!!
   ↓ ↓
情報商材評価してネットビジネス界のスター★になろう!!

に変えることにしました。
たいして変わっていません(汗)

お手数ですが、リンク集のほうの変更よろしくお願いします。
一生のお願いをここで使います!
おばぁ様には100回以上は使っています!!(ごめんなさい

わがままついでに3日以内に変更して欲しいのですが・・・。
今、ちょっとした実験をやっていまして、どうしてキーワードへの被リンクが必要となってきます。

わがまま言ってすみません。
その分応援で今まで以上に頑張りますのでどうかよろしくお願いします。

それと私のブログで相互リンク集をつくりました。
ブログの感想を率直に書いているので、一度足を運んで見てください。

それでは応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月02日 17:48
こんにちは。ICHIです。

すいません。

今日は、応援だけ。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月19日 13:52
こんばんは、情報太郎です。
応援に来ました。
またお邪魔しますね。
応援クリック!
Posted by で、どうよ!?一刀両断!情報商材レビュー! 情報太郎 at 2006年04月19日 23:05
こんばんは、tmk_chanceです。
ご無沙汰いたしております。
実は、ブログのタイトル変更しました。

新しいタイトルは「情報満載!!どさんこOL“サプリな”川柳ブログ」です。
お手数ですが、変更お願いできますでしょうか?
お暇なときで結構ですので宜しくお願い致します。

今日はお願い事で恐縮です。
応援ポチッ、して帰ります・・・

元「政界・財界・芸能界、どさんこOL甘辛川柳!」のtmk_chance
でした。
Posted by tmk_chance at 2006年05月28日 01:30
ともっちさん
こんにちは。
はじめまして、情報ブックオフといいます。
アフィリエイトなどの参考にちょくちょく訪問させて
いただいております。
私共はこちらのサイトを運営しております。
http://johobookoff.hp.infoseek.co.jp/

ニッチで価値のある情報を買い取って、逆にお客様に高価な
情報商材をお安く提供し、販売を仲介するサイトです。

売れればその販売代金はそっくりそのまま売り手
登録者様にキャッシュバックされますので、
アフィリエイト以外のもうひとつのリスクのない窓口
になるかと思います。

また情報交換させてくださいませ。
応援ポチ!
Posted by 情報ブックオフ at 2007年04月13日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15821413

この記事へのトラックバック

ブログアフィリエイトの儲かる!
Excerpt: アフィリエイトをする人に朗報です! 実は、全くのビギナーでも2ヶ月目から毎月5万
Weblog: 独立・起業で社長になろう!
Tracked: 2006-04-01 06:46

ハッピーマーケティング販売終了まで後1日??
Excerpt: 皆さん、是非!ご協力ください! 鬼ブログランキング ブログランキングくつろぐ 有名ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 こんにちは~ハッピーをお届けするkirapanで~す。 ..
Weblog: あなたをハッピーにさせる情報商材!実体験もレビュー!
Tracked: 2006-04-02 17:55

モバイルビッグバン 時代は次世代のアフィリエイトへ進んでいる!?
Excerpt: インターネットの歩き方2006読みました。携帯アフィリエイトで一番大切なことは
Weblog: 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々
Tracked: 2006-05-02 17:19

アフィリエイト情報は有益なものほどタダで手に入る
Excerpt:  実は・・・  彼はバンドマンです。  どうも、まっくです。
Weblog: アフィリエイト初心者がブログアフィリエイトとメルマガで月収100万円になる方法
Tracked: 2006-09-09 09:59

消費者金融 審査 甘い
Excerpt: 最近はアフィリエイトといっても携帯用のアフィリエイト、つまりモバイルアフィリが勢いを増してきています。ただ、問題となるのは、携帯なのでcookie処理ができないということ。不正が発生しやすいということ..
Weblog: 消費者金融 審査 甘い
Tracked: 2006-09-09 12:20
×

