2006年03月30日

セミナーに行って来ました。PART3 上級編

ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援していただけるとうれしいです。


人気blogランキングへ

鬼ブログランキング


お待たせしました。セミナー上級編の続きです。

売上シェアを大まかに分けると

メディア系(着メロ等)
キャッシング
公式サイト
結婚情報
その他(ECコマース)

で2005年5月の時点では

メディア系   50%
キャッシング  30%
公式サイト   10%
結婚情報     5%
その他 5%

で2005年11月でメディア系が30%にダウン、キャッシングが
50%と入れ替わっているそうです。キャッシングは
まだまだ上がるということでした。

いつ弾けるか分からないそうですが
キャッシング、公式サイトがバブル真っ最中との
ことです。

いつかは駄目になるかもしれませんが
現時点ではここを攻めれば儲かるということですね。

ショッピング系はまだ早いとのことでした。
あくまでも現時点ですが・・・

そしてそしてこれがすご〜く重要だと思うのですが
これから伸びるのがクレジットカードらしいです。

PCではかなり検索されていてサイトもびっくりする
くらい多いのですが携帯サイトはまだまだ少ないそうです。

サイトを作る上での注意点として

☆マーケットを合わせる。これは何度も強調されていました。
 極端に言えばダイエットのサイトに金融の広告を
 載せるようなことはしないでねということですね。
☆広告ばかりのサイトは作成しない。
☆あくまでも相手の立場に立ったサイトを作る。
☆特化させる。これは対象をしぼるということです。
 しぼることによってサイトをシンプル化させることが
 重要とのことでだらだら長いサイトは作らないと
 いうこと。


情報を先取りしましょうということでネタ探しを
する場合、夕刊フジの2面に結構、ヒントが
あるそうです〜
夕刊フジを読んでる方は2面を特にチェックして
みて下さいね♪

それとこれもなるほどなぁ〜と思ったのですが

目標は  

達成できる金額+α 

で持つということ。

ただ、ずっとお小遣い稼ぎでいいと思っていると
いつまで経ってもお小遣い程度しか稼げませんよ!と
おっしゃってました。

目標を掲げたら必ず達成していきましょう!

とのことです。当然ですが難しいですよね。
達成できる金額+αで私はかなり設定が低いですが
頑張って達成してちょっとずつ目標額を上げて
いきたいと思ってます。

会長さんが最後に熱く語られていたのは会長さんが
尊敬されている京セラの会長の稲盛氏が

「才能は天の授かりもので私物化してはならない」

とおっしゃっているのですが情報はどんどん伝えって
いって下さいとのことでした。
そしてみんなで日本の経済を成長させていきましょうみたいな
ことを語っていらっしゃったのにちょっと感動してしまい
セミナーの話として書かせて頂きました。

もの凄く話のスピードが早かったのと私の
理解力も結構乏しいこともありまだまだ伝えきれてないと
思いますが許して下さいね。

この会長さんのセミナーがあればまた是非参加して
みたいと本当に思いました。
もし機会があれば参加してみて下さいね。
ほぉ〜の連続になりますよ♪



posted by ともっち at 02:45| Comment(11) | TrackBack(16) | 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しい中、丁寧なレポをありがとうです!!
すごいお勉強になります。
じーっくり読ませてもらおw
Posted by kingmomo at 2006年03月30日 03:09
ともっちさん>

相互リンク完了しました!
ご確認宜しくお願いします。

同じセミナーに行かれて 同じ記事を
書いておられるので びっくりしました 笑

大阪ではメインの方のお話が短かったようで
大変残念ですね。

また 来ますね♪

応援ぽち!
Posted by ★携帯アフィリエイトで10億稼ぐ会@安江 at 2006年03月30日 16:32
コメントしてくれてありがとさ〜、かなり返事おくれて本当にごめんさ〜涙、ともっちさん。あと2日でブログ解体新書が販売中止に涙。3/31までにオラのブログに相互リンクのコメントしてくれたら、4/1の記事に相互リンクを掲載するぞー!しかも、早いもん順で、1位から10位まではコメント付きで大発表するさー、良かったら参加して下さいね☆またオラのブログに遊びに来てくれると嬉しいさ〜笑。帰りに応援クリック2ポチさせて貰いました☆
Posted by 『激アツ魔法のブログ貯金箱』で稼ぐ究極のナマケモノ男 at 2006年03月30日 18:15
ご無沙汰してます。風のヤマオヤジです。


今度、ブログのタイトル変えたので、お知らせにきました。

旧タイトル 「儲かるレスキュー登山塾」

新タイトル 「儲かるアフィリエイトレスキュー隊」

アドレスは変わらず、

      http://tozansikin.seesaa.net/

です。


今後とも、宜しくお願いします。


応援、ポチっとしときます。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年06月22日 21:26
消費者金融の比較サイトです
Posted by 消費者金融 at 2006年09月10日 10:35
消費者金融がお届け
Posted by 消費者金融 at 2006年09月27日 23:28
消費者金融への道
Posted by 消費者金融 at 2006年09月27日 23:40
キャッシングサイトです。
Posted by キャッシング at 2006年10月04日 21:45
女性キャッシングです。
Posted by 女性キャッシング at 2006年10月04日 21:46
消費者金融
Posted by 消費者金融 at 2006年10月04日 22:08
「内職お小遣い稼ぎ」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎ
(内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎ</a>
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.okodukaikasegi.info/2010/03/930.html
宜しくお願い致します。
Posted by 「内職お小遣い稼ぎ」管理人 at 2010年07月10日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15748580

この記事へのトラックバック

情報商材チョットミニスクープですよ~
Excerpt: 皆さん、是非!ご協力ください! 鬼ブログランキング ブログランキングくつろぐ 有名ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 知っていました? えっ これです。 ミニ..
Weblog: あなたをハッピーにさせる情報商材!実体験もレビュー!
Tracked: 2006-03-30 17:37

キャッシング比較王 賢者の借り方
Excerpt: 何度借りても無利子期間があるキャッシングとは!?借りるだけでいろんな特典があるキャッシングとは?賢く借りるためのキャッシング専門情報サイトです。
Weblog: キャッシング比較王
Tracked: 2006-04-20 00:39

結婚人間関係の悩みとその解決法
Excerpt: 結婚っていいものだけど、色々大変だよね。でもそんなことを一気に解決できちゃうものがあったら知りたくない? 実は・・・・・・
Weblog: 結婚人間関係。結婚っていいよねっ
Tracked: 2006-04-22 17:26

キャッシング・ローン
Excerpt: キャッシング・ローン
Weblog: キャッシング・ローン
Tracked: 2006-05-27 18:10

消費者金融
Excerpt: 目的に合った消費者金融利用を支援。
Weblog: 消費者金融講座
Tracked: 2006-08-15 23:52

消費者金融
Excerpt: グレーゾーン金利撤廃後を見据え、徹底したデータ比較によって消費者金融会社をご紹介。
Weblog: 消費者金融 比較大学
Tracked: 2006-08-24 12:08

月50万円稼ぐ主婦のアフィリエイトスクール
Excerpt: 月50万円稼ぐ主婦が教えるアフィリエイトスクールです 今やアフィリエイトは、理想の新在宅ワーク技能!です。 現役カリスマアフィリエイターの直接指導で 稼げるアフィリエイトのマル秘テクニッ..
Weblog: 本気で稼ごう!アフィリエイトのスクールあります
Tracked: 2006-09-08 11:43

キャッシング
Excerpt: 当方キャッシング比較サイトを運営いたしております。御サイトの掲載記事が非常に参考になりました。
Weblog: キャッシング
Tracked: 2006-09-11 18:03

キャッシング
Excerpt: キャッシング
Weblog: キャッシング
Tracked: 2006-09-23 18:41

キャッシング
Excerpt: キャッシング
Weblog: キャッシング
Tracked: 2006-09-23 18:42

無料クレジットカード
Excerpt: 無料クレジットカード
Weblog: 無料クレジットカード
Tracked: 2006-09-23 18:42

おまとめローン
Excerpt: 債務の一本化のことならおまかせ!
Weblog: おまとめローン
Tracked: 2006-10-04 03:47

消費者金融 審査 甘い
Excerpt: 審査の甘い消費者金融です。
Weblog: 消費者金融 審査 甘い
Tracked: 2006-10-04 03:48

キャッシング
Excerpt: 最近キャッシングサイトを立ち上げました。色々参考にさせて頂きます。宜しくお願いします。
Weblog: Internet ATM
Tracked: 2006-10-25 14:19

キャッシング審査
Excerpt: 私はこれが気になる!キャッシング審査 比較するならお金GOGO
Weblog: お金GOGO
Tracked: 2006-10-26 12:12

おまとめローン
Excerpt: 最近よくCMでも目にする&耳に入る、おまとめローン。きになります。
Weblog: おまとめローン 検討するならお金GOGO
Tracked: 2006-10-29 19:07
×

