2006年03月29日

セミナーに行って来ました。PART2 会長編

ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援していただけるとうれしいです。
(今日からちょっと加えてみました〜)

人気blogランキングへ

鬼ブログランキング



セミナー報告の続きです〜

part1でお伝えするのを忘れたのですが
159万円、稼いだ大学生の方はいつもネタ帳を
持ち歩いていたそうです。

これは実行されている方は多いかもしれないですね。

さて携帯アフィリエイト協会の会長のお話ですが
東京のセミナーでは90分でお話された内容を
なんと大阪ではたった30分の予定。しかも時間が押してて
20分しかなかったんです。

かなり駆け足でメモを取る暇も無く、画面がちゃちゃっと
変わっていきました。
本当に1行というか一言しかメモれない速さでした〜
無理だよ〜速記やっててもきっと無理だよ〜って
いうぐらいのスピードと考えて下さい。

なのでひょっとしたら間違いもあるかもしれませんが
許して下さいね。

内容はかなり濃かったです。

まず
【中級編】

重要なことは

☆サイトを見ること
100サイトでは全然足りないそうです。
5000サイトは見ましょうということでした。
せめて1日15分はサイトを見る時間に費やしましょう
ということでした。15分なら出来そうですね。

先にパケ放題にしないと・・・(汗)

次は効果が無いと言われている方がほとんどですが
検索エンジン、リンク集に登録しましょうと
いうことでした。
数は500〜800サイト。気が遠くなりました〜

そしてQRコードの重要性。PCサイトから携帯サイトへの
集客誘導。

ランキングサイトの攻略。
ただ、効果はありますがこちらは時間がかかるとの
お話でした。大手サイト 2サイト、自ランキングに登録。

アクセス解析もそれほど重要ではないとのことでした。
こちらもきっと賛否両論ですよね。
独自ドメインを持っている方はレンタルサーバーの
解析で十分とおっしゃってました。

metaタグも夏以降(今年)からかな〜とのことでした。

次に上級編ですがまたまた長くなるので
つづきます〜
すみません、引っ張り過ぎ??
posted by ともっち at 00:03| Comment(13) | TrackBack(11) | 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはーめぐです。
今日もちまちま携帯サイトいじってました。
思ったほどはかどらないっ(死
セミナーあの会長さん次もお話聞けるなら
ぜひぜひ行きたいですねっ。ふふ。

でわ応援★
Posted by めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! at 2006年03月29日 01:48
はじめまして、せばと申します。
セミナーいきたいっすね〜
QRコードって、やっぱ大事なんですかね〜

応援してかえりますね☆

ポチリンコ。
Posted by アフィリエイト発信基地@情報起業家 at 2006年03月29日 10:58

こんにちは。ICHIです。

いつもお忙しい所、コメントを

いただきまして、ありがとうございます。

気が遠くなりそうですね。

でも、頑張らねばですね。

また、寄らせていただきます。ポチ!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月29日 13:31
ともっちさん、ニーハオ!
凪です♪

すごい量をこなす必要は、
どんな分野でも同じですね。

次回も楽しみにしています!!

応援ぽち
Posted by 凪☆海外からの挑戦!!働くママのどこでも成功法 at 2006年03月29日 15:00
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

セミナーでかなりの収穫があったようですね。

次回も楽しみにしています。

それではまた、おじゃましますね! 凸
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月29日 15:00
ともっちさん こんにちは☆

地道な気の遠くなる作業

実行すれば必ず・・・

でも なかなか進まない〜
Posted by hongkong77 at 2006年03月29日 16:10
ともっちさん
こんにちは! yukkiです♪

研究と地道な作業なんですね〜。

ほんと気が遠くなりそう(笑)

セミナーで得たものを分けて下さってありがとう!

とっても参考になりました♪

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月29日 19:29
こんばんは〜。すごい。みなさん。元気のでる記事ありがとうございました。応援ぽち。
Posted by G at 2006年03月29日 22:17
 はじめまして。
やすと申します。

いきなりですが、僕のブログと相互リンクしていただけませんか??

まだ、ブログ始めたばかりで記事は少ないですが、互いのアクセスアップのためにどうかよろしくお願いします。

もし、相互リンクがよろしければ、お手数ですが僕のブログに『相互設定しましたよ。』と、一言コメントしてください。

とてもあつかましいお願いですが、どうかよろしくお願いします。

応援クリックして帰りますね。ポチッ!!

ブログ名・情報商材紹介!!!ここまで??情報商材を・・・・

ブログURL・http://hungry777daysyasu.seesaa.net/
Posted by やす at 2006年03月29日 22:42
ともっちさん、こんばんは♪
ケースケです。

おお、なんか貴重な情報ですね〜☆
でも、この内容を20分だと確かにきつそう^^;

上級編も楽しみにしてます♪

ぽちっと!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年03月30日 00:14
こんばんわ〜
ご無沙汰です。
僕も携帯やってますが
なかなかはかどらないっす〜
ちまちましててキッツイ!
とりあえずは目指せ20サイト(笑)
応援ぽちぽち。
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月30日 00:35
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

あー、セミナー行きたくてうずうずする。

楽しそうっすねぇ。

あ、応援して帰りますねぇ。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年03月30日 00:41
ミクシィ、まだ参加してないんです。
実は新規登録画面のまま、4日目突入

週末から、開始しますんで
(やることありすぎていて、追いつかなくなってます)

すいません

応援ポチリました

宜しくです。

Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月30日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

グリッドマークって何?
Excerpt: グリッドマークとステルス印刷に興味を持ったデザイナーが情報収集・発信のために始めたブログです。同じ興味をお持ちの方とぜひ情報交換しましょう!
Weblog: グリッドマークって何?グリッドマークとは?
Tracked: 2006-03-29 15:10

万吉さんの最強最後の超絶戦略
Excerpt: 皆さん、是非!ご協力ください! 鬼ブログランキング ブログランキングくつろぐ 有名ブログランキング 人気ブログランキング ブログの殿堂 こんにちは~ハッピーをお届けするキラパンで~す。 ..
Weblog: あなたをハッピーにさせる情報商材!実体験もレビュー!
Tracked: 2006-03-29 15:17

ホスティングサービス比較王
Excerpt: このサイトは賢くレンタルサーバーを選ぶための、ホスティングサービスの総合情報サイトです。
Weblog: ホスティングサービス比較王
Tracked: 2006-04-21 01:17

レンタルサーバーの導入検討してますか?
Excerpt: ホームページやブログなどインターネット上で立ち上げる場合にはサーバーを借りる必要があります。サーバーにも無料・有料とありますが、無料の場合は保証がまったくなく、不安定ですが、有料であれば保証がしっかり..
Weblog: レンタルサーバー比較ガイド
Tracked: 2006-04-27 15:40

携帯アフィリエイト協会セミナーの感想
Excerpt: 応援ありがとうございます 昨日・おとといはブログお休みしちゃったんですけど、何をやっていたのかというと、土曜日は彼のお父様お母様がお家に遊びに来るのに、必死にお掃除していたのと、日曜日は携帯ア..
Weblog: 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業
Tracked: 2007-07-02 09:44

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 20:21

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:18

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:05

うはwww
Excerpt: kSIcRBCI副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/kSIcRBC..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:47

テラびしょびしょw
Excerpt: 1FxwhuXa最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/1FxwhuXa.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:14

助かった。。
Excerpt: DrPoo9UZ ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/DrPoo9UZ/DrPoo9..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:29
×

