2006年02月08日

インフォストア 1位の商材が・・・

インフォストアをご紹介しましたが
情報商材の購入を検討する時に売れているからと
言って評判がいいとは限らないようですね。

インフォストアの1位の商材。

【株、FXが意味不明でも簡単に12日で29万円稼ぐ投資法を徹底検証】
レビューサイトでもあまり評判が良くないようです。


ちまたで噂のオートサーフ。
最近になってオートサーフというものを知ったのですが
そんなに簡単に稼げるなんて一体・・・
最初はそんな美味しい話があるはずがないと
思いつつ実は気になっていたんです。

この商材も1位だったのでとっても
気になっていました。

3万円は高いけど自己アフィリで購入すると1万円
かからないし・・・と正直思ってました。
が、しかし!!

私がお世話になっているmitsuyaさんのメルマガで
緊急連絡ということで詳細を知りました。

オートサーフの各ブログを読むだけで
十分の内容のようです・・・

詳しくはこちら
http://all-blog.seesaa.net/article/12149828.html


ハイリターンの分、やはりハイリスクのようです。

しかも今、オートサーフは大変なことになっているようですね。
やったことがないので詳しくはないのですが
しばらくは様子をみた方が良さそうです・・・


この商材の著者の他の商材も
情報商材ナビゲーション(Information Review)の
インフォ侍さんもバッサリ切っていらっしゃいました・・・

ちなみに↓

http://wishinfo.blog18.fc2.com/blog-entry-125.html

ある意味で有名な著者のようですね。

ちなみにこの商材、インフォカートでは88位でした。
(2/8現在)

posted by ともっち at 12:40| Comment(11) | TrackBack(5) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん、ドモ。

では、テキトーに見繕って(笑)やって見ましょう。

却って、気苦労かけてごめんなさいでした。

ポチ!押させていただきました。
Posted by 97万円ドブに捨てた男:中山 at 2006年02月08日 13:46
このヒトの商材は、評判が悪いコトで有名ですよ。
購入は、しないほうがイイです。
では、応援。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月08日 14:16
こんにちは。

オートサーフ? ですか・・・・

まだまだ、ブログのテコ入れに時間がかかっていて

余裕がありません(汗)

オートサーフ、今度勉強しておきます。
Posted by ちゃりん at 2006年02月08日 16:19
97万円ドブに捨てた男:中山 様

イメージバトンの件、OKいただき
有難うございます!!

やっとUPしましたので
お知らせに行きますね〜
Posted by 管理人 at 2006年02月08日 22:41
インフォカート情報商材レビューサイト 様

コメント有難うございます。
本当に有名なんですね。

私のような初心者が引っかかって
しまわないように皆さんに頑張って
レビューしていただかないといけないですね!
Posted by 管理人 at 2006年02月08日 22:46
ちゃりん 様

ご訪問有難うございます!
オートサーフはハイリターンな分、
かなりリスキーなようですよ。
今はトラブっているみたいなので
どちらにしても様子を見たほうが
いいみたいです。

私は英語も出来ないし
ずぼらなので向いてないかもです・・
Posted by 管理人 at 2006年02月08日 22:51
こんばんわ〜〜

ともっちさん・・私の思うところ、
「本当に儲かる話は、広めないで、その考え付いた人だけが、一人で儲かるもの」

と結論してるです。

確かに、本当に儲かる案件も沢山あるけど、

「ひっかけ」もその数倍転がってますよね〜〜〜
私たち、奥様(笑)がカモにされないように、
目利きにならなくちゃですね!!


このご商材について、私も「?」だったので、
とても参考になりました!!

応援ぽちんこして帰ります〜〜!!

Posted by 儲かる情報・株運用比較 くらすたん at 2006年02月08日 23:56
こんばんは♪

この方、ある意味天才ですけど商材はゴミですね(笑)

P.S トラックバックできてませんでしたが、エラーかなにかでしょうか??
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年02月09日 06:25
くらすたん 様

応援ありがとうございます!

美味しい話を疑ってかかってるのに
気になってしまうんですよね・・・

そうですね〜カモにならないように
気をつけなくっちゃ!

Posted by 管理人 at 2006年02月09日 23:55
インフォ侍 様

ご訪問&応援有難うございます!

トラックバック出来ていなかったの
ですね・・・
初心者丸出しですね。

再度トライさせて頂きます。
その時はよろしくお願いします!
Posted by at 2006年02月09日 23:57
はじめまして。こんにちは。yukkiと申します。
今日から、ブログを立ち上げ 色々な先輩のブログで勉強させて頂いています。

この商材が記事になっていたので、思わず書き込みをしてしまいました。
私も今日この商材を記事にしたばかりです。

私は実際にこれを買いました。
でもこの商材で情報起業家 と言うものを知ったのである意味感謝していました。

…が、そんな私もさすがに
怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り激怒激怒激怒激怒

となるような事をしたのです、この作者。

そこで、読者様の多い ともっちさん(とお呼びしてもいいでしょうか?)にお願いがあります。
不躾を承知でお願い致します。
私の記事を読んで頂けないでしょうか?
そして、こういう商材を、私のように何も知らない人が買わない為に 手助けをしていただけないでしょうか?

いきなりこんな書き込みですみません。
宜しくご検討ください。
yukki
Posted by 情報起業勉強中のyukki at 2006年02月13日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12962233

この記事へのトラックバック

河副 太智 『株、FXが意味不明でも簡単に12日で29万円稼ぐ投資法を徹底検証』
Excerpt: 株、FXが意味不明でも簡単に12日で29万円稼ぐ投資法を徹底検証 河副 太智 『株、FXが意味不明でも簡単に12日で29万円稼ぐ投資法を徹底検証』 【注意】 この商材には問題があるようです。 ..
Weblog: 情報商材販売情報【情報商材レビュー】 情報起業家商材一覧、アフィリエイト、ノウハウ、ハウツー、セミナー、評価、ランキング、感想、初心者
Tracked: 2006-02-11 19:22

買うなあああああああ!
Excerpt: 買わないで、とにかく買わないで下さい。
Weblog: 主婦 yukki が実践する情報商材 効果○○%?
Tracked: 2006-02-13 17:38

河副 太智 『株、FXが意味不明でも簡単に12日で29万円稼ぐ投資法を・・検証』
Excerpt: 株、FXが意味不明でも簡単に12日で29万円稼ぐ投資法を・・検証 ...
Weblog: 情報商材レビューブログ【情報商材販売情報】 情報商材鑑定士なべつぐの情報商材評価感想レビューサイト
Tracked: 2006-07-11 19:53

河副 太智 『株、FXが意味不明でも簡単に12日で29万円稼ぐ投資法を・・検証』
Excerpt: 株、FXが意味不明でも簡単に12日で29万円稼ぐ投資法を・・検証 河副 太智 『株、FXが意味不明でも
Weblog: 情報商材レビューブログ【情報商材販売情報】 情報商材鑑定士なべつぐの情報商材評価感想レビューサイト
Tracked: 2006-07-11 19:54

「世界一わかりやすいHYIP解体新書」の一時的追加
Excerpt: 株、FXが意味不明でも簡単に12日で29万円稼ぐ投資法を徹底検証 ...
Weblog: 情報商材レビューブログ【情報商材販売情報】 情報商材鑑定士なべつぐの情報商材評価感想レビューサイト
Tracked: 2006-07-18 18:52
×

