2006年01月31日

情報商材【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!販売中止・・・

2番目に購入した商材が1/31で発売中止に
なります。

やはり物販のアフィリエイトもしてみたいと
いうことで田中千瑞禾さんの

情報商材【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!
アフィリエイトブログの作り方!(実践編)

を購入しました。

こちらの大きな特徴は「ほったらかし」で
稼げるということでまさに私にぴったり。

こちらも初心者向けで手取り足取りで
本当にアフィリエイトのページがするすると
出来てしまいます。
しかも量産が可能です。今、20サイトを目指して
頑張っています。

やはり初心者にはテンプレート付きが便利だよねと
思わせる商材です。ラクです。時間が短縮出来ます。

超初心者の私。MTとは?サーバーをレンタル?
CRONて何?キーワードの選び方等、
本当に至れりつくせりでした。


Movable Typeがインストール出来た時は
やっほ〜という感じでした。


ただ、このノウハウは自分である程度工夫をしないと
あるキーワードで検索してみるとこの商材で作ったと
思われるページがごろごろ出てきます。
しかも商材の題材をそのままUPされています。
コピーサイトがごろごろという感じです。

そういうこともあり販売中止のようです。

やはりオリジナリティは必要だなとつくづく
思ってしまいました。

Movable Typeですが超初心者の私にとって
ちょっと難しいです。スタイルシートの変更の仕方等
分かりやすく説明されていますがもっと変更したいと欲が
出てきた時に当たり前のことですが勉強しないと
うっうっ分からない〜〜となってしまいます。

MTの手引書を買ってしまいました・・・

あとサポートフォーラムがとても勉強になります。

商材で分からないことがあっても必ずどなたかが
質問されてて検索すると欲しい答えが
すぐに見つかります。
早くにアフィリエイト始められた方がアドバイスされていたり
ネタを披露されていたりで3月末までですが
本当に無くならないで〜て感じです。
アフィリ報酬を報告されたりするのでとても刺激になります。

この商材が今日限り。もう手に入らなくなりますよ・・・
posted by ともっち at 02:58| Comment(2) | TrackBack(2) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたココにも、「ブログ解体新書」を読んでブログを始めたヒトがいましたね。
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年01月31日 12:58
ご訪問いただき有難うございます!
温かいお言葉有難うございました。

初めてのコメントでとても感激しています!
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 管理人 at 2006年01月31日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アフィリエイトのネタ探しに、ヘルスケア最新情報を無料でお届け
Excerpt: アメリカの最新のヘルスケア情報をみなさんに紹介して、ビジネスのヒントやアイディアにして頂こうという意図のもとに創刊。ソースは主に海外専門ジャーナル・海外新聞などの海外情報誌です。アフィリエイトのネタ探..
Weblog: ビバ☆ネット!アフィリエイトのネタ探し
Tracked: 2006-03-08 11:44

情報商材の選び方
Excerpt: 最近では、情報商材を紹介するサイトや、レビューや評価をしているサイトをよく見かけます。しかし、実際にどんな情報を見て、どのような情報が信頼出来るのか、ハッキリ言って選別するのはかなり難しいです。
Weblog: ブログ*アフィリエイトでどうしても『儲け』てみたいの!
Tracked: 2006-05-09 02:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。