2006年01月30日

初めて買った情報商材『ブログ解体新書』があと1日で値上げ!

誰でも最初はそうだと思うのですが何から初めて
いいのかさっぱり分からなかった私。

情報商材も何を買っていいのかさっぱり。

何を見ても成功しそうな文句がずらり。

とりあえずひとつに目星をつけネットサーフィンで
買った人のコメントを探しまくってみる。
そこで初めて目にした和佐大輔さんの
ブログ解体新書』。
あるページでべたぼめ。
初心者はぜったい買い!という言葉が気になって
気になって・・・

最初、悩んでいた商材が24800円に対しこちらは
14800円。1万円も違う・・・

そして無料でダウンロード出来るレポートが
とても分かり易い。

これならばということで買ってしまいました。
でも実は購入を決意した決め手というのが
下記の文句でした。


えっ、このマニュアルを実行しても稼げない?

ありえね〜

ありえね〜〜

ありえね〜〜


もう一度言います


ありえね〜〜〜〜!!




私は本気です。

私は本気です。

私は本気です。


私は本気であなたを稼げるようにして見せます!



単純なのですがこの言葉でした。
そして購入前に質問のメールを送ったのですが
レスがとっても早かったのも大きなポイントでした。

3月末までサポートフォーラムも付いているのですが
とても勉強になるし仲間がいるのは嬉しいものです。
しかもレスがやはり早いです。

初心者向でとにかく手取り足取り。
これでブログが作れない人がいるのだろうかと
いう位、詳しいです。

超初心者の私にとってアクセス解析ツール??短縮URL??
という基本的なところから知ることが出来き
とても役立ちました。

無料レポートからメルマガ発行まで書かれていて
まだまだ私なんて勉強段階ですが稼いでいる方の手法みたいなものが
書かれています。こういうことを積み重ねながら
月収○○万円とかになっていくのねということが何となくですが
分かるようになりました。(少しずつですが・・・)

しかも何をしていいのか分からない状態から
その商材に沿って進めていくと勝手にブログが
出来上がってしまうという感じです。

ただ、物販のアフィリエイトをしたい方には
扱う商品は情報商材だけか〜となるかもしれません。

情報商材をアフィリエイトしようと思えば
実際、買ってみないと内容が分からないので
人に勧められないし、最初は投資する
お金も限られているので続けていけるのかなと
私も不安になりました。

でもとりあえずやってみないと分からないので
手探り状態ですがコツコツとやっていきたいと
思います。

私のような右も左も分からない初心者の方には
お勧めです。

先に始めたられた先輩の中には1ヶ月も経たないうちに6万円を
稼いでいる方もいます。

負けてられないですね!

14800円は本日までです。
2月1日からは1万円アップの24800円となってしまいますよ〜

posted by ともっち at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12528405

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。