2006年01月30日

アフィリエイトに挑戦

アフィリエイトを始めてみよう!とかなり遅まきながら思い立ったのが
昨年の12月。

まずは情報収集のため、色んな方のブログに訪問しました。

最初は漠然と自分の気に入った商品を紹介しながら
アフィリエイトしようかな〜と考えていたのですが
その考えがとっても甘いということを思い知りました。

それではほとんど稼げないということを・・・

そして今、ヒシヒシと感じているのがラクして簡単に
稼げることなんて出来ないということです。

現在、成功している方もいろいろと試行錯誤の中で
方法を編み出されたようです。「小さなことから
コツコツと」とわりと地味な作業から成功を収められて
いるようですね。

ただ、きっかけやヒントを見つける為、稼げる時期を
半年〜1年以上を短縮する・・・
情報商材を利用することはそういうことなのかと
いうことを知りました。本当に超初心者の私です。

購入した情報商材や初心者の私にとって役立った
無料レポート等、どしどし紹介していきたいと思います。

posted by ともっち at 02:32| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともっちさん、初めまして!とても分かり易い
ブログですね。
私も『ブログ解体新書』でブログを始めました。
こちらも宜しくお願い申し上げます。
Posted by 山ちゃん at 2006年02月09日 11:13
山ちゃん 様

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

解体新書のお仲間ですね!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
Posted by 管理人 at 2006年02月10日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

(・∀・)
Excerpt: 【画像】ぉ姉ちゃんがシュークリームをくれたので、いただきます(*´∀`*)♪またこんな時間に食べたら…orzちなみにマーボー豆腐も作ってくれました(≧ω≦)うまー(・∀・)
Weblog: ゆきの日記☆LOVE WAGONでラブラブ♪
Tracked: 2006-01-30 10:29

ゥーパルーパ
Excerpt: 【画像】昔、ゥーパルーパににてるってぃわれたことがぁるょ。似てるかな?
Weblog: まこ日記
Tracked: 2006-01-30 11:34

アドセンス収入はどれくらい?
Excerpt: アドセンス。 ほったらかし収入の代表的な存在でもありますね。 クリック数に応じて、収益が上がる訳です。 サイト(ブログ)を作り、アドセンスに申請して、 申請が通ったらコードを取得して貼り付けて…。..
Weblog: ネット収入で生活する!というブログ
Tracked: 2006-03-08 19:43
×

