2006年04月02日

風邪でダウンです・・・

すみません、風邪でダウンしています・・・
お礼の応援が遅れています。

応援して頂いた方、お待たせしてすみませんm(_ _)m

回復次第、必ず伺いますので待っていて下さいね!
posted by ともっち at 22:21| Comment(98) | TrackBack(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

月20万円以上稼ぐサイトをプレゼント〜?!

ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援していただけるとうれしいです。

人気blogランキング

鬼ブログランキング




今、話題の「モバイルビッグバン」が,4月から値上げになります。

そして野本さんが運営してされていた、
毎月20万稼げるサイト運営権を
3月31日までにモバイルビッグバンを
お申し込み頂いた方々の中から、抽選で8名の方に、
1人1つずつ、そっくりそのまま譲って下さるそうです。

抽選とはいえ凄くないですか〜
当たらないかなぁ〜と今からワクワクです。

詳しくは

野本愛貴 イズ e-ビジネスマン

あまりの衝撃に野本さんのところに
コメントしちゃいました・・・


特典1 完全無期限メールサポート

期限がありません。無期限です。
野本さん凄すぎます〜
そんなお忙しい中、ブログの方にも
ご訪問下さりとても恐縮しています〜

特典2 お客様専用メルマガ

購入された方のみ読める無料e-bookも
予定してされています

特典3 最強のマーケティングツール
    リクエストメール標準装備。

特典4 市川哲也さん&野本愛貴の音声セミナー

稼げるようになるために大事な事を、お二人が
バンバン語ってます。


そして何と返金保障付き♪

忠実に実行されて結果が出なければ
代金を耳揃えてお返しいたします。

とのこと。太っ腹ですね。


モバイルビッグバンを初めて読んだ時、とても衝撃でした。

「数ヶ月先を見据えたビジネスを展開している・・・」

購入して数日後、びっくりしたニュースは

"ソフトバンクのボーダフォン買収!"

さらに

リンクシェア・ジャパンとビートレンドによる共同企画
「リンクシェアQRコードアフィリエイトモデル」本日スタート



さらにさらに!

モバイル版「Yahoo!エリア検索」の提供を開始


ななな〜んと全部モバイル・ビッグバンに書いてある
流れの通りなんです。

先日、参加したセミナーの会長さんのお話でも
出ていましたが検索サイト、QRコード・・・
結びついてる〜
正直そう思いました。

初心者でも全然大丈夫ですよ。
もし解らない事があっても無期限サポート付きだし。

今月なら¥21,000で買えるのもあと

               
     "1日"


来月からは ¥34,800- になっちゃいます!

   モバイルビッグバン

posted by ともっち at 21:42| Comment(24) | TrackBack(5) | 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セミナーに行って来ました。PART3 上級編

ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援していただけるとうれしいです。


人気blogランキングへ

鬼ブログランキング


お待たせしました。セミナー上級編の続きです。

売上シェアを大まかに分けると

メディア系(着メロ等)
キャッシング
公式サイト
結婚情報
その他(ECコマース)

で2005年5月の時点では

メディア系   50%
キャッシング  30%
公式サイト   10%
結婚情報     5%
その他 5%

で2005年11月でメディア系が30%にダウン、キャッシングが
50%と入れ替わっているそうです。キャッシングは
まだまだ上がるということでした。

いつ弾けるか分からないそうですが
キャッシング、公式サイトがバブル真っ最中との
ことです。

いつかは駄目になるかもしれませんが
現時点ではここを攻めれば儲かるということですね。

ショッピング系はまだ早いとのことでした。
あくまでも現時点ですが・・・

そしてそしてこれがすご〜く重要だと思うのですが
これから伸びるのがクレジットカードらしいです。

PCではかなり検索されていてサイトもびっくりする
くらい多いのですが携帯サイトはまだまだ少ないそうです。

サイトを作る上での注意点として

☆マーケットを合わせる。これは何度も強調されていました。
 極端に言えばダイエットのサイトに金融の広告を
 載せるようなことはしないでねということですね。
☆広告ばかりのサイトは作成しない。
☆あくまでも相手の立場に立ったサイトを作る。
☆特化させる。これは対象をしぼるということです。
 しぼることによってサイトをシンプル化させることが
 重要とのことでだらだら長いサイトは作らないと
 いうこと。


情報を先取りしましょうということでネタ探しを
する場合、夕刊フジの2面に結構、ヒントが
あるそうです〜
夕刊フジを読んでる方は2面を特にチェックして
みて下さいね♪

それとこれもなるほどなぁ〜と思ったのですが

目標は  

達成できる金額+α 

で持つということ。

ただ、ずっとお小遣い稼ぎでいいと思っていると
いつまで経ってもお小遣い程度しか稼げませんよ!と
おっしゃってました。

目標を掲げたら必ず達成していきましょう!

とのことです。当然ですが難しいですよね。
達成できる金額+αで私はかなり設定が低いですが
頑張って達成してちょっとずつ目標額を上げて
いきたいと思ってます。

会長さんが最後に熱く語られていたのは会長さんが
尊敬されている京セラの会長の稲盛氏が

「才能は天の授かりもので私物化してはならない」

とおっしゃっているのですが情報はどんどん伝えって
いって下さいとのことでした。
そしてみんなで日本の経済を成長させていきましょうみたいな
ことを語っていらっしゃったのにちょっと感動してしまい
セミナーの話として書かせて頂きました。

もの凄く話のスピードが早かったのと私の
理解力も結構乏しいこともありまだまだ伝えきれてないと
思いますが許して下さいね。

この会長さんのセミナーがあればまた是非参加して
みたいと本当に思いました。
もし機会があれば参加してみて下さいね。
ほぉ〜の連続になりますよ♪



posted by ともっち at 02:45| Comment(11) | TrackBack(16) | 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

セミナーに行って来ました。PART2 会長編

ブログランキングに参加中です♪
ポチっと応援していただけるとうれしいです。
(今日からちょっと加えてみました〜)

人気blogランキングへ

鬼ブログランキング



セミナー報告の続きです〜

part1でお伝えするのを忘れたのですが
159万円、稼いだ大学生の方はいつもネタ帳を
持ち歩いていたそうです。

これは実行されている方は多いかもしれないですね。

さて携帯アフィリエイト協会の会長のお話ですが
東京のセミナーでは90分でお話された内容を
なんと大阪ではたった30分の予定。しかも時間が押してて
20分しかなかったんです。

かなり駆け足でメモを取る暇も無く、画面がちゃちゃっと
変わっていきました。
本当に1行というか一言しかメモれない速さでした〜
無理だよ〜速記やっててもきっと無理だよ〜って
いうぐらいのスピードと考えて下さい。

なのでひょっとしたら間違いもあるかもしれませんが
許して下さいね。

内容はかなり濃かったです。

まず
【中級編】

重要なことは

☆サイトを見ること
100サイトでは全然足りないそうです。
5000サイトは見ましょうということでした。
せめて1日15分はサイトを見る時間に費やしましょう
ということでした。15分なら出来そうですね。

先にパケ放題にしないと・・・(汗)

次は効果が無いと言われている方がほとんどですが
検索エンジン、リンク集に登録しましょうと
いうことでした。
数は500〜800サイト。気が遠くなりました〜

そしてQRコードの重要性。PCサイトから携帯サイトへの
集客誘導。

ランキングサイトの攻略。
ただ、効果はありますがこちらは時間がかかるとの
お話でした。大手サイト 2サイト、自ランキングに登録。

アクセス解析もそれほど重要ではないとのことでした。
こちらもきっと賛否両論ですよね。
独自ドメインを持っている方はレンタルサーバーの
解析で十分とおっしゃってました。

metaタグも夏以降(今年)からかな〜とのことでした。

次に上級編ですがまたまた長くなるので
つづきます〜
すみません、引っ張り過ぎ??
posted by ともっち at 00:03| Comment(13) | TrackBack(11) | 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

携帯アフィリのセミナーに行って来ました!

昨日、セミナーに参加して来ました。

昨日にUPしたかったのですが帰宅してそのまま食事に
出かけてしまいテンション高いままお酒を・・・
早々に落ちてしまいました・・・(汗)

セミナーではブログで相互リンクして頂いている
めぐさんにお会いしました。本当に嬉しかったです〜♪

めぐさんとは?

情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?!
http://megudayo.blog47.fc2.com/

あの有名なちんゆり同盟美人秘書です。

とても素敵な方でしたよ〜
男性陣、羨ましいでしょでしょ!!生めぐさんですよ〜
ふふふっ

セミナーですが一言で言うと参加して良かったです。
モチベーションがぐ〜んと上がりました。

ご報告させて頂きますね。

2ヵ月半で159 万円の認証金額を
叩いた携帯アフィリエイターということで
大学生の男性からのお話があったのですが
彼は11月から本格的に携帯アフィリを始めたらしいのですが
11月までは収入はゼロでした。

11月からは携帯アフィリエイト協会で販売されている
教材を購入されたそうなのですが何と1日13時間、
アフィリに時間を費やしたそうです。

その為に、遊び、コンパ、テレビを見ること等、
すべてシャットアウトされたそうです。

テレビはアンテナ線を鋏で切断するほどの決意だったようです。

それほど時間をかけての成果は11月は2万円台、12月は約25万円、1月は
159万円と飛躍的に収入が伸びたようです。

お話の中で強調されていたのは20万円を越えた翌月は
飛躍的に収入が増える方が多いということです。

20万円というのが一種のターニングポイントということでしょうか。

それとサイトをとにかく沢山見ること。これに尽きるようです。
この話に関しては後ほど協会の会長の話で出てきましたので
あとで説明させて頂きますね。

携帯アフィリで重要なのは兎にも角にも「タイトル」

これにインパクトが無ければ携帯はアクセスしてもらう
ことが出来ません。
キャッチコピーが収入に影響するということでした。

159万円稼いだ彼が参考にしたのは

天才コピーライター

ひすい こたろう氏

ご存知方も多いかと思いますが
名言セラピーの著者です。

ひすいこたろう氏のブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/kissei888/

メルマガも発行されていて詳細はこちら

       ↓↓↓

名言セラピーby天才コピーライター
http://www.mag2.com/m/0000145862.html


もう一人は知る人ぞ知るですよね、
神田昌典氏。

神田昌典氏 ホームページ
http://www.kandamasanori.com/

私も数年前に「あなたの会社が90日で儲かる!」購入して
持ってます。勿論、私は会社を持っていないですが
へぇ〜これは凄い!!と思った記憶が・・・
再度、読み直します。




そして通販生活。新聞の折込に入ってますよね。
こちらもとても参考になるそうです。

そしてそして協会の会長のお話。
時間が短くて残念だったのですが
とても役立ち、刺激的で感動しました。
モチベーションがここで一気に加速〜

すみません、長くなりましたのでつづく
ということで・・・
ずぼらブログ始まって以来のつづくです〜
posted by ともっち at 22:19| Comment(8) | TrackBack(50) | 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

初めてセミナーに参加することにしました!

初めてセミナーというものに参加することにしました。

最近、あちこちで参加したよ〜という記事を見て
よ〜し私もモチベーションを上げるぞということで
参加することにしました。(≧∇≦)ノ

その名も

携帯アフィリエイト協会主催 特別講座
第3回 ジョイントセミナー

in大阪です。

詳しくは
http://ama-navi.com/seminar20060326.htm


ミクシィのコミニュティで知り申し込みました!

そちらから申し込むと2000円でした〜

携帯アフィリエイト協会に入会しても
2000円で参加出来るようですね。


携帯アフィリエイト協会って正直知らないけど
どういう協会なのかな・・・
知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さいね。

いろいろ刺激を受けて来たいと思います。

また報告させて頂きますね。

何せ一人で携帯サイトをチキチキ作っていたら
かなり煮詰まってます。

サイト自体は比較的簡単でいいのですが出来上がっても
やった〜凄い!可愛い!素敵とか思えるのが無くて
ちょっと寂しいです〜(;_;)

先日も可愛い薄紫のバックカラーにちょっと濃いめの
紫の文字でサイトを作ってみて自分の携帯でチェックしたら
バックは白で文字は黒のモノトーンのサイトが出来てました・・・

<(・∀・)>オーマイガーッ!

可愛くないやん!白黒やんか!と自分で突っ込みながら
空しかったです・・・

どうやら対応してない色を使ったみたいです。

今から自ランキングサイト作りに励みます〜

posted by ともっち at 01:29| Comment(43) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

携帯サイトで月5万稼ぐプロジェクト 発進!

本日、やっと入塾しました。

田渕塾・・・

今までずっと気になっていたのですが
いつも覗いてみよう!と思うのですがいつも何故か
気づくのが月末だったんです。

フォーラムを見るだけで30時間以上は
かかると言われているこの塾。

初月は無料(月内に解除すれば)なので
月初に申し込む方がお得?!と思っていたので
入る機会を失っていました・・・
(おバカな私・・・)

月初にこの塾をまたまた再認識させてくれたのが
このプロジェクトでした。

携帯サイトで月5万稼ぐプロジェクト

おぉ〜これは絶対覗かなくては〜
ということで早速入塾しました。

昨日から始まったこのプロジェクト。

田渕さんから課題が出され、ある程度の方が実行したら、
次の課題が出る方式なんです。

それも誰もが出来る課題です。
誰もが出来るのですが奥が深いです〜

昨日始まったばかりなのにもう課題は3つ目に
なっています。

やる気のある方ばかり参加されているので
4つ目の課題は今日中に出るかもです。

うかうかしていると追いつかないですよ〜

私も何とか2つを終え、3つ目の課題に取り掛かってます。
(サイトも量産しないといけないのに寝れないよ〜)

初月は無料(月内に解除すれば)なのでリスク無しですよ。
モチベーションを上げたい方もとりあえず携帯アフィリに
関わりたい方も参加してはいかがでしょうか。
損はしないと思います!きっぱり。

登録はこちらから

自由な時間と年収1000万を手に入れるネット起業



posted by ともっち at 21:12| Comment(104) | TrackBack(7) | 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

どうかお力を貸して下さい〜

みなさん、ご無沙汰してます、ともっちです。

このブログでは

携帯アフィリは稼げるの〜?
しかも簡単に出来るかなぁ〜
簡単に出来るのなら知りたいな

というのがみなさん関心があるのでは?
と思ってます。

現在、量産中でもう少し結果は待って
下さいね。

このブログで少しずつお知らせしていこうと
思ってます。

ただ、本業の方も今、とっても忙しく
そちらに時間を取られててなかなか進んでいません。(T0T)
(言い訳ですが〜お許し下さいませ・・・)

遅れがちですが応援のお礼参りにも
必ず伺いますので気長に待っていただけると嬉しいです。

ところでニュースになっていましたが
ヤフーのソフトバンクがボーダフォンの
日本法人を買収する方向で最終調整に入っているようですね。

これで携帯キャリアにヤフーが参入すると
ますます携帯が熱くなりそうですね。

携帯の検索エンジンも重要になってくるかも・・・



それと今日はお願いが・・・

昨日とあるメルマガで知りました。

一部引用

茨城県でブリーダーが倒産し 350匹の大量放棄がありました。
現在は だいぶ少なくなりましたが
3月末までに決まらない仔はすべて保健所送りとなりそう・・・


2006.3/4 PM15:40 現在

57匹のわんちゃんが里親を探しているようです。


アニマル★レスキュー

できればこの内容のコピーで結構ですので、
一人でも多くの方に見てもらえるように
メルマガ、ブログ、サイトへの書き込み、mixiの日記等で
ご協力いただけないでしょうか。
(TBも大歓迎です。)

どうか、みなさんのお力を貸してくださいね!

posted by ともっち at 13:50| Comment(74) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ガンガン稼せげる 携帯アフィリマニュアル

しばらく更新できなかったのですが
このマニュアルを読み漁ってました。

ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐマニュアル

はっきり言って字が多い。
小さい字でびっしり。さらっと読めません。

情報が多すぎて一度に頭に入らないのが辛いです。
(私の理解力が無いためか・・・いえいえそれだけではないはず)

このマニュアルの凄いところはやはり
モバイル広告会社が出しているというところです。

まずは情報が常に最新であるということ。

マニュアル購入者が頑張れば頑張るほど
この会社も儲かることになりますので
ガンガンマニュアルからは必死さが伝わってきます。

その上、このマニュアルを購入し実際、月に200万円以上
稼ぐ方がいらっしゃいます。
携帯アフィリをする人で知らない人はいないと
いうぐらい有名な方です。

以前、ご紹介しましたが

ひでへんさん
http://situgyou90.livedoor.biz/

です。このページはとても勉強になりますよ〜

その上、6大特典が付きます。


【特典1】稼げるまで無料サポート

なんと稼げるまでサポートです。
期間限定ではなく稼げるまでです。

【特典2】無審査で当社アフィリエイトプログラムにご参加いただけます

サイトを作成しても一番最初の壁がASPに登録出来なかったら
アフィリが出来ません。
その最初の壁をとってくれます。
作成していきなりアフィリが出来ます。

【特典3】メンバーログイン後の掲示板にて情報交換・業界最新情報をお届け

サポート用、ランキング相互登録、
成果報告、初心者向け質問掲示板等
がありとても充実しています。

私は今のところ初心者向け質問掲示板を
最初から読み漁ってます。

ひでへんさんもよく参加されてます。

成果報告も見ているととても刺激になりますし
いろいろと情報交換されているので
回り道する無駄がかなり減ると思います。

そして今、現在の情報が得られます。

通常ネットの世界はドッグ(犬)イヤーと言われますが
携帯はラット(ねずみ)イヤーと言われているくらい
移り変わりが激しいそうです。

流行の波に乗るのも確かな情報を掴んだものだけかも・・・

事実、このマニュアルを読むまでは私がサイトを
作るのならこのジャンルかなと思っていたジャンルが
思いっきり否定されていました。もう終わりだと・・・

ショックでした。何も解っていないと思い知らされました〜

【特典4】購入後の無償バージョンアップ

ラットイヤーと言われる世界で自分ひとりで
情報収集はかなり厳しいかも。
少なくても私には無理だと思いました。
それが無償でバージョンアップがついてます。

これは携帯市場において不可欠だと思います。

【特典5】初月無料の期間保証携帯広告サービス

これは、限定50名ですが初月無料で広告を
掲載していただけます。

【特典6】マニュアル購入者限定の超高単価ASP参加資格

業界最高値、超高単価です。しかも否認もほとんどなし
ということですが今後も外部に開放する予定が
ないそうです。

このマニュアルを購入した方のみ入れるという
ASPです。

これだけでもお金を出したくなりませんか。


ただ、このマニュアルにもデメリットがあります。

サイトの作り方が全く解らない方。
このマニュアルでは作れるようにはなりません。

携帯サイトの作り方を1から知りたい方には正直
厳しいかと思います。

私もこれだけだとうぅぅぅ〜と悩んでいたかもしれません。

ただ、私の場合は今は販売されていない幻のマニュアル
「携帯アフィリエイト50倍爆走マニュアル」を
持ってます。
こちらは基本中の基本が押さえられていました。

下記のような無料レポートやサイトもありますので
参考にして下さいね。

〜モバイルの時代はもう来ている・PCより簡単〜
「携帯サイト スタートマニュアル(初級編)」

http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000150567&n=m0000151231


あっぷっぷ携帯サイト作成講座
http://www.apupu.net/pc/hp/


ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐマニュアル

でガンガン稼ぐぞ〜

2月末大幅バージョンアップ値上げ決定とのことです・・・


posted by ともっち at 00:20| Comment(87) | TrackBack(3) | 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

今からでも簡単にすぐ出来る携帯サイト

今日、すごいメルマガが私の元に
届きました!

ネット業界では超有名人の田渕さんの
メルマガです。

その名も

「副業携帯サイトで独立起業!月収の3倍儲けた125の秘策」

http://blog.mag2.com/m/log/0000138613

このリンクは2/22現在のものです。

読んでる方も多いかと思いますが
今日の記事がすごいんです。

今すぐに携帯サイトが出来ます。
メルマガに書いてあることを実行すれば出来てしまいます。
しかもHP作成ソフトなどいりません。

しかも1度作ってしまえばほったらかしOK。
ずぼらな私にはぴったり☆

とりあえず作ってみたい方。
試してみませんか?

メルマガ登録はこちらから出来ます
 
  ↓↓↓

http://www.soholife.jp/keitai/

バックナンバーも読むことが出来ますよ。
 
  ↓↓↓

http://www.soholife.jp/keitai/back.html

サーバーの話などはまた後日記事にしますね〜

posted by ともっち at 00:04| Comment(80) | TrackBack(0) | 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

